スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





ハルウタの近況



かなりお久しぶりになってしましました。 更新ができていない間も訪問して下さっていた方々、メールフォームにて心配して下さっていた方々 ほんとにありがとうございます。

うちのハルウタもついに2歳半になりました。 
色々ありましたが、元気いっぱいに成長し、ますます活発になってます。
やんちゃな男児2名・・ほんとに我が家はにぎやかで、毎日お祭り騒ぎです。

近況報告は後にして ちょっと最近の子ども達の写真をアップしたいと思います。



左がハル 右がウタ
相変わらず 怖がりなハルと 怖いもの知らずのウタ。とにかくこのパンダの置物に乗るのも、ハルは相当びびってました・・・顔ひきつってるから(笑)



初めて2人だけで動く乗り物に乗りました。w(゚o゚)w オオー!
2歳以上は付き添いいりません・・みたいに書いてあったけど、とにかく私にとっては大大大イベント・・。ほんとにゆっくりペースで動くだけなんですが、いつ飛び出してもキャッチできるよう周りの柵にピッタリ張り付き まばたきも出来ないほどド緊張な私(笑)
と・・・そんな私なんて全くおかまいなしに ただひたすら動くトーマスに魅了されている子どもたち・・温度差〜(笑)成長しやがったな〜。



乗り物大好き度がどんどんアップしているハル。



相変わらず笑顔が癒し系ウタ。(*´ェ`*)ポッ



ほんとにかわいくてかわいくてたまりません(←毎度おなじみ)。お話もほんとに上手になって、普通に会話できることが日々増えてます。私の言葉を真似するのも上手で・・・この前外出先でハルがいきなり『2人ともかーいーねー(かわいいね)!!』と自分達のことを言ったので ちょっと恥ずかしかったです・・たしかに私死ぬほど言ってる〜『2人ともかわいい!!!』って(笑)

2人そろって寝る前に変なテンションになったとき、声を合わせて大合唱してくれます。アンパンマンの歌だったり 童謡だったり・・・ほんとに『いつその歌おぼえたの?』って私たちが驚くほどです。
あんなにチビっこだったのに なんか普通に子どもになってる〜!って感動しちゃいます。

おめめのことだったり、発達のことだったり・・まだまだ色々とありますが、またゆっくり綴っていこうと思います。
心配して下さっていた方々・・・とりあえず、我が家はみんな元気です!また更新します!

みなさんに頂ける応援クリック、毎回励みになっています。いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 01:15
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---