スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





最高にかわいい



退院後、しばらくは鼻水や咳が続いていましたが 今はとっても元気です。

GW中に義両親と長崎バイオパークに行ったときの写真です。

ハルウタ1.jpg

左がハル 右がウタ。(名前入りの手作りスタイは、お誕生日に大好きなしまCO☆さんから頂いたものです。しまCO☆さん、ありがとうございました。)

ようやくウタのアンヨが安定し、好きなところへ自由に動けるようになりました。2人が並んで歩いてる姿を夢見てましたが、こんなにかわいいなんて・・・。親バカも日に日に増していってます。

ハル2.jpg

普段とても怖がりなハルですが、動物には興味津々で、自ら触ることができてました。

ハル.jpg

こちらもハル。『ネンネね〜』、『かーいいね〜』、と言いながらヨシヨシ。
そんなあんたが最高にかわいいよ。 

ウタ.jpg

ウタは最近少しずつ怖さを覚えてきたので、動物にタッチはほとんどできず・・・。
後から写真を見直すと、食べてるところばっかりでした。

ハルウタ2.jpg

唯一子ども達と動物が3ショットの写真。ハルは喜んでる感じだけど、ウタはかなりびびってました。

ハルウタ アンパンマン.jpg

出口のあたりにアンパンマンの乗り物発見!!
2人ともこの日1番楽しそうだったというね・・。特にウタは終わっても降りようとせず、しまいには『アンパンマン、ブーブー』と大泣きで、なだめるのに苦労しました。

  
最近はいろんなことが理解できるようになってきました。私との会話も成り立つことが増え、日々成長を感じております。

とにかく・・とにかく最高にかわいいんです。
ハルが『ウタ〜、おいで〜』とウタを呼ぶと ウタが『ハブ〜』とハルのもとへニコニコしながらかけよっていったり、ご飯粒をたくさん顔につけたウタに ハルが『ついてるよ〜』と言いながら1粒1粒ご飯粒をとってあげてたりする姿・・・・やばいんですよ。もうほんと最高にかわいい。
しかし、とったご飯粒をなぜか我が家の空気清浄機に1粒ずつ丁寧につけていくハルの姿には私も苦笑い・・・。

最近ではたくさん歌や踊りをおぼえてきました。毎日歌いながら踊ってくれる2人を見てるだけで、仕事や家事の疲れも一瞬で吹き飛んじゃう。

もちろん、『魔の2歳児』・・・イヤイヤも増えてきました。自分の気に入らないことがあれば、全身で反発します。だけど、やっぱりかわいさの方が断然上をいってます。
いつも心配しながら、いつも悩みながらの子育てだけど、子ども達の成長が毎日とっても嬉しく、楽しい日々を過ごしてます。

  
まだまだコメントやメールのお返事が追いついていけてなくてすみません。ゆっくりペースではありますが、お返事させて頂きたいと思っていますので、お待ちいただけたら幸いです。
コメントでのやりとりやメールでのやりとりが楽しくて ブログも続けてきていたのに、コメント欄閉じたままで寂しさも感じてます。お返事が追いついた時点でまた開放したいと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします☆

みなさんに頂ける応援クリック、毎回励みになっています。いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 16:15
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---