スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





その後



今日、無事に2人そろって退院しました。

最初は熱も高く、食事も全く摂れない状態で見ているのも辛くなるほどでした。
予想以上に入院期間も長くなってしまいましたが 少しずつ元気を取り戻し、やんちゃっぷりもゆっくり復活していきました。

2人同時に入院というのは初めてで、最初はかなり不安でしたが 子ども達は相棒も一緒ということで心強かっただろうし、寂しい思いはしなくて済んだんじゃないかと思ってます。
私も1人を家に残して、見えない心配をするよりも 体力的には大変だけど 2人と一緒にいれたことで気持ち的には安定していたように思います。


ハルウタ.jpg

写真はオットが携帯で撮影。(ちなみにパジャマはお誕生日に大好きなTomoさんから頂いたものです。とってもかわいくてお気に入りです。ありがとうございました☆)

腕にある点滴の後が痛々しいですが、元気を取り戻した2人の笑顔です。

今回初めて主治医になって下さった先生も、小児科病棟の看護師さんもみなさんとっても親切で、たくさんかわいがってもらいました。NICUでお世話になった看護師さん達からも声をかけていただいたりと、本当にこの病院の方たちはみんなとても温かいです。
私もいつの日か看護師に戻れる日がきたら、こうなくちゃいけないな〜と思います。

  
インフルエンザ・・・・かなり油断してました。寒い冬の時期はすごく注意して、人ごみを避けたり しっかり手洗いをさせたりしていましたが あたたかくなり私自身なんだか気が緩んでいたなと反省しています。完璧に私の責任です・・。ごめんよ・・。

家に戻った子ども達は鼻水を大量に流しながら 大好物のカレーを山盛り食べてくれました。
また我が家に笑い声が広がり、忙しい日々が始まりました。・・・・しあわせ。

みなさんに頂ける応援クリック、毎回励みになっています。いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 23:55
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---