スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





ありがとうございました



年末の忙しい時期に 風邪をひいてしまい、またもやブログ更新が出来ずでした。毎度のことながら、コメントやメールのお返事が遅くてすみません。
今回の記事がいちお2010年最後の記事にさせていただきます。ちょっと1年のまとめっぽく写真を載せてみたいと思います。

1〜4月.jpg

うわ〜、まだまだ赤ちゃんですね。たった1年でこんなに顔が変わるんだから、人間っておもしろい。
お誕生日に撮ったアラジンとピーターパンは かなり笑えました。2人ともすごく機嫌悪かったなぁ・・。

5〜8月.jpg

少しずつ赤ちゃんから子どもへ進化してます。
夏に買ったカエルの水着はヒットでした。来年の夏も着れるかな〜・・。

9〜12月.jpg

この辺からは大きな進化はないけど、運動面や精神面はかなり成長してます。

1年ってあっという間だったけど、こうやって写真を見てみると そのときそのときの光景が、昨日のことのように思い出されます。泣いたり、悩んだり、怒ったりしながらも、やっぱり楽しく子育てしてるな〜と思います。母親としてこの1年間でどれだけ成長できたかはわかりませんが、楽しく子育てできていることが1番だと思ってます。母親は家庭の太陽!って誰か言ってましたが、本当に母親が笑ってないと 子ども達も笑えないと思います。来年もたくさんたくさん大きな口をあけて笑っていきたいと思います。

年賀状を送らせてくださる皆さん、元旦に届くように発送したつもりですが、もしかすると届かない地域があるかもしれません。万が一お正月を過ぎても届かないよって方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

周りの方々のサポートや、温かい励ましのおかげで 1年間家族4人笑って過ごせました。ブログを通して、いろんな声をくださった方々、そしてそっと見守って下さっている方々、本当に1年間ありがとうございました。来年はもっとブログ更新が出来ればいいなと思ってます。
それでは、みなさん来年もどうぞ「ハルウタ日記☆」をよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

みなさんに頂ける応援クリック、毎回励みになっています。いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  人気ブログランキングへ  

 





スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 01:35
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



Comment:
2010/12/30 12:01 PM, はるkunママ wrote:
こうやって一年の写真だすと成長すごくわかりますね!

私もブログで日々のハルウタちゃんの成長追ってるので
こんなに大きくなったなんて!とびっくりしちゃいました(^^)

8月の写真とっても可愛くて素敵です♪

今年一年ありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎え下さい!
2010/12/30 11:07 PM, リョーコ wrote:
こんばんは(^-^*)/
この一年こっそり応援させてもらっていました。
自分の息子と重ねながらニヤニヤしたり感動したり、、、
メグさんの一言一言に母親の愛情がつまっていて心に響きました。
私もアルバムの整理をして感じましたが子供の成長はすごい!!
来年はどんな楽しいことが待っているのか今からワクワクしますね☆

年賀状楽しみにしています。良いお年を…
2010/12/31 5:15 AM, あい wrote:
いやー、ハルちゃんウタちゃん、大きくなりましたね。1年前の写真なんて、ほんとに赤ちゃんみたいなのに…子供ってすごいです。ハルちゃんウタちゃんってすごいです。メグさんもすごいです。
お母さんが笑っていないと…そうですよね、私も笑顔でいなきゃ。
メグさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さん良いお年を!
2010/12/31 11:02 PM, keipo wrote:
一年こうやって写真で並べてみるとハルちゃんウタちゃんの成長っぷりがよく分かりますね。どの写真もカワユイ^^

子供達もお母さんが笑っていると楽しそうですよね。そして私達の感情をとても敏感に感じ取ってます。メグさんも一年本当によく頑張りました。近くに住んでいたら、ギューっとしてあげたいくらい。これからも一緒におっきくなっていきましょうね。

ではでは、良いお年を。
2010/12/31 11:37 PM, とも wrote:
メグさんこんばんは。今年もあとわずかです。

写真で見ると本当に1年間の成長ってすごいですよね。これからどんどんもっともっとできることが増えていくんでしょうね。お互い楽しみですね。キィ〜となることも多い日々ですが、できるだけ笑顔でいられるようにしたいと思います。ハルウタ日記☆をみると本当にいつも励まされるのです。

また来年も頑張ります!よろしくお願いします!
2011/01/01 10:28 AM, ゆり wrote:
明けましておめでとうございます。(私の住んでる場所はまだ大晦日です)。

いつもこっそり応援させていただいていました。
私にも5ヶ月になる一卵性の双子の男の子がいて、長いことNICUで過ごしました。
本当ですね。母親が幸せじゃないと子供も幸せになれませんよね!

来年も更新楽しみにしています。

2011/01/01 10:49 PM, メグ wrote:
★はるkunママさんへ★

はるkunママさん 明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの温かいメッセージありがとうございました。
そして、年賀状ありがとうございました。もう、はるkunママさんのユニークな一面が見れてほんとに嬉しかったです。笑っちゃいました。おもいっきりツボでした。はるkunママさん、ほんとかわいいです。幸せな気分にしていただき、ありがとうございました。我が家の年賀状も無事に届いたかな〜。

今年も色々と心配したり悩んだりすることもあると思いますが、お互い子ども達と一緒に成長できるといいですね!!今年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/01/01 11:05 PM, メグ wrote:
★リョーコさんへ★

リョーコさん 明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました。息子さん、未熟児ちゃんだったなんて思えないほど 元気いっぱいやんちゃクンに成長されてるみたいですね。ウサギの着ぐるみ、とっても似合ってました。かわいい♪そして、リョーコさんもとっても美人っ。メッセージもすごくうれしかったです。ありがとうございました。我が家の年賀状も無事に届いたかな〜。

今年もお互い、子ども達と一緒に成長していけるといいですね。子ども達の成長はほんとにあっという間だけど、一歩一歩がすごく意味があるものだと思うので、少しの成長も見逃したくないですよね!今年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/01/01 11:12 PM, メグ wrote:
★あいさんへ★

あいさん 明けましておめでとうございます!
昨年はほんとにほんとにお世話になりました。あいさんの一言一言はすごく深くて、温かさがあっていつも元気をもらってました。
そして、素敵な年賀状ありがとうございました。ゆっちぇくんの写真も、お姉ちゃんと一緒の写真もすごくいい写真ですね!2人ともすっごいかわいいです。ほんとにありがとうございました。我が家の年賀状も無事に届いたかな〜。

今年もきっとお互い悩んだり、心配しながらの子育てになると思いますが、いつも笑顔でいれるといいですね。義眼のこともたくさん情報共有できると嬉しいです。どうぞ今年もよろしくお願いします☆
2011/01/01 11:19 PM, メグ wrote:
★keipoさんへ★

keipoさん 明けましておめでとうございます!
どのくらい時差があるのかわかりませんが、きっと日本と同じように にぎわってることだと思います☆
昨年は色々とお世話になりました。keipoさんがたくさんの情報を教えてくださり、私もすごく勉強になったし 義眼に対する受け入れも以前よりできたように思えます。
最初のうちはわが子が片目不自由で、しかも義眼を入れるなんて信じたくなくて いつも泣いてばかりでした。どうしても現実を受け入れることができずに 自然とウタに対しても目をそらしてる自分がいたように思います。
だけど、やっぱりかわいいわが子。どんな姿になっても愛しさは変わらないですね。情けない母親だけど、毎日笑顔を向けてくれる子ど達に感謝です。

今年も、弱音や愚痴もこぼすと思いますが どうぞよろしくお願いします。
2011/01/01 11:30 PM, メグ wrote:
★ともさんへ★

ともさん 明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。ブログを通していろんなお話をしたり、ルナリナちゃんの成長をニヤニヤしながら見させて頂いたり・・実際お会いしたことはないけれど、なんだか昔からの友人のように勝手に感じてます☆
そして、今年もまたかわいい年賀状ありがとうございました。ルナリナちゃん、ほんとーによく似てますね。2人とも上手にたっちしている写真に、ほんわか温かい気持ち頂きました。我が家の年賀状も今年は無事に届いたかな。

今年もきっと双子たちに振り回されながらの毎日だと思いますが、やっぱりかわいい笑顔に癒されつつ頑張っていきましょう。お仕事忙しいと思いますが、体に気をつけて過ごしてくださいね!!今年もよろしくお願いします。
2011/01/01 11:35 PM, メグ wrote:
★ゆりさんへ★

ゆりさん 明けましておめでとうございます。
そして、初めまして☆今年最初のコメントありがとうございます!まさかアメリカから2011年の初コメントいただけるなんて、嬉しすぎます〜。

早速ブログ拝見させていただきました。「似てる、似てる〜!かわいい、かわいい〜!」と連呼させてもらいました(笑)ほんとにおめめクリンクリンでかわいいですね。日本とは違った環境での子育て、大変なことも多いかと思いますが ゆりさんが明るく子育てされてる雰囲気が伝わってきました。
これからもお邪魔させていただきます。どうぞ今年もよろしくお願いします☆
Add a comment:









Trackback:
http://haru-uta-k.jugem.jp/trackback/381
 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---