スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





ごまちゃんず



2/18 ハルウタチョコ

相変わらずバタバタと過ごす日々で、久しぶりの更新になってしまいました。14日はバレンタインでしたね。ってことで、じゃじゃじゃじゃぁ〜ん。“はるうたチョコ”を頂きました。とっても素敵なチョコレートで、うちのオットは食べるのがもったいないと言っておりましたので、仕事に行っている間に 私が1人でいただきました(笑)授乳中はお腹へるもんね〜。

2/18 ハルウタ

うちの2人も相変わらず元気いっぱいなのですが、最近また寒くなったので なかなかお外へ連れ出せず・・・。行くときも↑こんなゴマちゃんみたいな格好で防寒して出かけなくてはいけません。早く春になるといいなぁ〜。

前回、ハルちゃんが少しだけ前に進もうとしていると書きましたが・・・変化なしです(笑)ズリバイズリバイ〜♪って期待してまっているのですが。ウタちゃんの寝返りの方も・・・変化なしです(笑)だけど、こちらはかなりの努力家なので 1人でも頑張ってます。ゆっくりゆっくり見守っていこうと思います。

今日はお昼から2人とも眼科受診なのでお出かけです。今日はオットが休みなのでラクです。やっぱ1人で2人連れていくのと、2人で2人連れていくのじゃ 疲労度が全く違います。身体的にも精神的にもね・・。やっぱお出かけは 大人1人に対して赤サン1人というのが、基本ですね・・・。行ってきまぁ〜す。


超未熟児ランキング★双子ランキング★子育て日記ランキング★





スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 11:35
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



Comment:
2010/02/18 1:51 PM, saco* wrote:
こんにちは。

ごまちゃん♪かわいい〜♪
このところ寒くて引きこもっています・・・・。

うちのパパは病院の待ち時間が嫌いなので、
一緒に行っても「まだ?」とかイライラするので一緒に行きません!!
実家のじぃじばぁばと行きます。
双子が病院嫌いで泣き叫ぶので毎回大変です・・・。
次男も泣きます・・・・。
ヘトヘト・・・・。

今頃病院かな??
頑張れハルウタちゃん☆
2010/02/18 3:19 PM, ごはんぢゃワン wrote:
こんにちわ!!
 眼科お疲れ様です。メグさん通院一人で行ってるなんてすごいです。私は市の検診やリハビリは一人で連れていきますが、定期通院は旦那と一緒です。大きな病院は会計だけでも大変ですよね。本当は母が手伝ってくれると良いのですが、手伝いにならず、逆に手がかかり足を引っ張るので頼んでません。仕事復帰も見据え一人での通院も考えないととは思ってます。
 私の体はその後も特に痛くはなってません。ご心配おかけしました。

 ハルちゃんウタちゃん元気がなによりですよ。成長するときは一気にしますよ。うちの姉を見ててそう思います。
2010/02/19 8:53 AM, マサハルチ wrote:
はじめまして、マサハルチと申します。
ハルくんウタくんの最新情報はまだかまだかと楽しみにしてました。

元気な二人の写真が嬉しくて、コメントしちゃいました。
2010/02/19 11:59 PM, メグ wrote:
★saco*さんへ★

saco*さん こんばんは。

saco*さんのところはおじいちゃん、おばあちゃんが一緒に病院きてくれるんですね!それは助かりますね〜。たしかに、待ち時間が長くなるとイライラしちゃう旦那さんのお気持ちもすっごくわかります。『え?あそこよりうちが早く来てたんじゃないの?』とか(笑)さすがに4時間待ちのときはクタクタになりました・・。大きな病院だとある程度待ち時間の覚悟をして行かないといけませんよね。だいぶ慣れましたが・・。

来週ごろから良いお天気になりそうですね。もうすぐ春!うきうきしちゃいますね☆引きこもり生活から早く脱したぁい〜。
2010/02/20 12:04 AM, メグ wrote:
★ごはんぢゃワンさんへ★

ごはんぢゃワンさん こんばんは。

よかったです、事故後の痛みとか出ていないようで。もう、ほんと相手の人しっかりしてほしいですよね。

本当にそうなんです。大きな病院は受付とか会計とかすごく大変なんです。だけど、うちは小児科・眼科・外科・義眼外来・・・などでかなり通院の数が多く、やむを得ず1人で行ってます。1人のときは相当疲れます・・。夫が今は平日休みなので、病院へ一緒に行くこともありますが、来月から転職予定で日曜が休みになるので 1人での通院がまた増えそうです。
2010/02/20 12:08 AM, メグ wrote:
★マサハルチさんへ★

マサハルチさん こんばんは。

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。マサハルチさんのように ブログの更新を楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うと すごく書きがいがあります!本当にありがとうございます。弱音や愚痴だらけのブログですが これからもぜひぜひのぞきにきてください☆
マサハルチさんも素敵なブログ書かれていらっしゃるんですね。ゆっくりのぞかせてください。
今後ともよろしくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://haru-uta-k.jugem.jp/trackback/194
 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---