スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





★あけましておめでとうございます★



1/1 ハルウタ

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。1枚1枚なめ回すように拝見させていただきました。手の込んだ年賀状ばかりで、とっても感動しました。我が家の年賀状もしっかり届いたでしょうか?!遠くに住む友達から“まだ届いてないよ〜”と連絡があったり、姉家族からの年賀状が うちにだけ届かなかったりという事態が起こっており、皆様の元へもちゃんと届いたのか心配してます・・・。早く出したのに〜。万が一お正月を過ぎても届かないという方がいらっしゃったらご連絡ください。

我が家の元旦は、実家でワイワイどんちゃん騒ぎをしてきました。子供たちも興奮気味で、ほとんどお昼寝もせず・・・でした。私も食べすぎちゃったなぁ〜まんぷく太郎です。しばらくは体重計のれない。うちのオットは顔が青くなるほど飲んでました。赤を超えて青ですから・・・(笑)ちなみに明日から通常どおり出勤だそうで・・・ほんとご愁傷様。貧乏ひまなしです!双子のためにえんやこら・・。

今年も家族4人、仲良く笑いながら生活していけたらいいなと思ってます。きっと試練の1年になるだろうと思います。覚悟してます。だけど、みんなで力を合わせて1つ1つ乗り越えたいと思ってます。
ブログもできるだけ更新していこうと思いますので どうぞ今年もよろしくお願いします。ちなみに今年から、タイトルをつけていこうと思います。

2010年 素敵な1年を過ごしましょう!!



超未熟児ランキング★双子ランキング★子育て日記ランキング★





スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 22:50
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



Comment:
2010/01/02 1:31 PM, あやたんママ wrote:
あけましておめでとうございます。
お互いに家族揃って笑顔の1年をすごしましょうね!
2010/01/02 2:24 PM, とも wrote:
あけましておめでとうございます。年末から年始にかけて寒かったですね。風邪などひいてませんか?

お互い今年もいろんなことがあるとは思いますが、無理せずぼちぼちいきましょうね〜。よろしくおねがいします。
2010/01/02 2:52 PM, あっこ wrote:
メグさんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
こないだはいろいろほんとありがとうございました!
メグさんのおかげでまたパワー全快になってきましたよぉ♪
今年もお互い吐き出しつつ明るく楽しく
タカラモノのお世話がんばりましょうねん♪
ちなみに年賀状はまだでした〜!
楽しみにまっときまぁす!
2010/01/02 5:35 PM, ごはんぢゃワン wrote:
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 充実したお正月ですか?うちは弟の下痢の薬が効かず、うんで終わりうんで始まった1年です。(笑)
 あまりにもひどいので31日の最後のミルク後は旦那が弟をトイレの便座に座らせ排便させました。1歳でトイレデビューです。本人は泣き叫びのエビぞりでしたが。
 旦那の実家に泊まるのも中止し、顔だけだしてきたため、正月の料理がなく、あわてて栗きんとんとお雑煮だけ準備しました。
 全然話は違いますが、九州は丸餅の中にあんこが入っているのを食べるじゃないですか。関東にはもちの中にあんこを入れる習慣はないんですよ。
 こっちはのし餅を四角に切った切り餅です。
 最近は関東でも丸餅のパックが大手メーカーから売り出されるようになりましたが、以前はなかったので懐かしかったですよ。
 年賀状は残念ながら届いていません。うちの慌てて作ったものはもちろん届いていないですよね!?
 ハルちゃんウタちゃんも風邪には気をつけてくださいね。うちは5日に予防接種の予定ですが、はたして出来るのか心配です。
2010/01/02 9:33 PM, たかちゃん wrote:
メグさん☆とってもすてきな年賀状が届きました^^美人なメグさんとかわいいハルちゃんウタちゃん♪今年はいいことありそうってテンションあがっちゃいましうたよ^^ うちは・・すみません〜 カメラ壊れているのにどうしようもなくてうっすらぼけてますけど^^:何せレンズが壊れてるらしくて(汗)なおしにいかねばなんです〜

今年もブログ楽しみにしています^^仲良くしてくださいね♪

そうそう☆メグさん、ちょっと前にバンボについて書かれていましたがその後そのままですか??我が家にもバンボがあったんですけどひとつはお嫁にいきまして・・でも残りのもう一つあるんです☆ちなみに色は黄色なんですけどもしよかったらいかがですか??一個だけなんですけど使ってもらえる人を探しているんです〜
あっでも新品のほうがよかったら遠慮なく断っちゃってくださいね☆

ではまた☆
今年は私も授乳があるのでお酒は我慢ですけど来年は青くなるまで飲みたいです(笑)
だんなさん、今日は二日酔いですかね??
2010/01/02 9:59 PM, りえぽん wrote:
あけましておめでとうございます!
今年うちの子はあとちょっとで1才になります。あれからもう一年…と感慨深いです!
去年はブログのほうにちょくちょく遊びにきて頂いて嬉しかったです。
今年も仲良くしてくださいね☆
2010/01/02 10:59 PM, メグ wrote:
★あやたんママさんへ★

あけましておめでとうございます。今年は子供たちにとっても、私にとっても試練の1年になりそうですが、毎日笑って過ごせたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!!今年も仲良くしてください。
2010/01/02 11:02 PM, ikupupi wrote:
あけましておめでとうございます♪
今年もハルウタちゃんの成長を共に見守らせてください☆
年賀状届きました♪
とっても素敵な年賀状で、かわいいハルウタちゃんの写真嬉しかったです♪
私はラッキーだったのかな?紛失なんてひどいですね!!郵便屋さんしっかりして〜と叫びたいですよね…
今年もかわいいハルウタちゃんを応援しています!無理しない程度にblogの更新してくださいね。
2010/01/02 11:19 PM, メグ wrote:
★ともさんへ★

あけましておめでとうございます。
寒かったですね〜九州なのにぃぃ!雪嫌いじゃないけど、寒いのは苦手なんです〜。家族全員、風邪もひかず元気いっぱいのお正月です。

年賀状ありがとうございまいた。美人なルナリナちゃんに新年早々 笑顔にしてもらいました。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。今年は離乳食からお互いがんばりましょう!
2010/01/02 11:23 PM, メグ wrote:
★あっこさんへ★

あっこさぁん、あけましておめでとうございます。年末はほんとにお疲れ様でした。あっこさんがパワー全快になれらたとのことでよかったです!!きっと今年もいろいろとへこんじゃうことあると思いますが、お互い吐き出しながら頑張りましょう!あっこさん、しっかり支えますからね。私のことも支えてください♪

年賀状・・すみません。遅くなっても必ず届けますのでもうしばらくお待ちくださいね!
2010/01/02 11:36 PM, メグ wrote:
★ごはんぢゃワンさんへ★

あけましておめでとうございます。ごはんぢゃワンさんからの年賀状しっかり元旦に届きましたよ〜。ありがとうございました。お宮参りの頃の写真からすると 本当に2人ともとっても大きくなってますね!弟くん立ってるしぃ♪・・弟くん、やっぱり下痢治らなかったんですね。かわいそうに。思わぬタイミングでトイレデビューですね!あはは。

え〜モチの中にあんこは常識ですよ〜!あんこ入れないとモチじゃないですよ。モチ自体あんまり味ないですよね・・。全国ほんとにさまざまですね。ちなみに肉まんに酢醤油も常識ですよね(笑)

ではでは・・今年もどうぞよろしくお願いします。仲良くしてください☆
2010/01/02 11:45 PM, メグ wrote:
★たかちゃんさんへ★

あけましておめでとうございます。無事に年賀状届いたようでよかったです。たかちゃんさんからの年賀状もしっかり届きました!ありがとうございました。双子ちゃんソックリでしたね〜みんなきゃわゆいです〜♪

そうそうバンボのお話ですが・・・ぜひぜひ譲ってください!!めちゃくちゃ嬉しいです。欲しいんだけど、買うには高いし・・とかなり葛藤していたのです。というか安く譲ってください!色は何色でもいいんですけど、黄色は私が1番好きな色です☆ほんとにありがとうございます。

ちなみに昨日青くなるまで飲んだうちの夫は、本日寝坊しました。2010年 最初の出勤で遅刻寸前だったらしく、先が思いやられます。ばかちんですね。昨日に引き続き真っ青ですね(笑)
2010/01/02 11:48 PM, メグ wrote:
★りえぽんさんへ★

あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!りえぽんさんのブログ、ちょくちょくどころか、かなり訪問させてもらってます。なかなかコメントまで残せずすみません。特に離乳食に関してはすごい参考にさせてもらってますので、これからもお邪魔させてください。

今年もりえぽんさんとこーたんくんが幸せいっぱい笑顔で過ごせますように・・。
2010/01/02 11:52 PM, メグ wrote:
★ikupupiさんへ★

あけましておめでとうございます。
年賀状届いてよかったです。私の方もikupupiさんからのかわいい年賀状しっかり頂きました〜。ikupupiさんが作られたんですよね?!すっごい上手〜って感動しました。写真いっぱいで愛情たくさん感じました☆

私も茉穂ちゃんの成長楽しみにしてます。今年もどうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします。
Add a comment:









Trackback:
http://haru-uta-k.jugem.jp/trackback/173
 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---