スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -


一定期間更新がないため広告を表示しています





242日め(修正147日)



11/2 ハル

お口ブクブクしながら 窓の外を見つめるハルちゃん。 今日はとんでもなく風が強くって、お散歩はお休み。当然、お散歩行けず機嫌が悪い2人です・・・。

っていうか、本当にこの2人はヨダレが多い・・。周りの人はみんな 『ヨダレが多い子は強い。』って言います。そりゃそうだ・・生まれてすぐにあんなに頑張った2人だもん。強いよそりゃ。

11/2 ウタ
 
散歩に連れていけや〜!涙で訴えるウタちゃん。・・と 横で関係ない顔してるハルちゃん。

11/2 ウタ

ダメだったよ・・ハルちゃん。しゅん・・。

ウタちゃん、最近すっごくハルちゃんのことが大好きで、自分からハルちゃんに手を伸ばすことが多いんです。そして、モニャモニャと話しかけて、自分で笑ったりしております。

11/2 ハル

それに比べ ハルちゃんはあまりウタちゃんに興味をしめさない男・・。
ミスターマイペース。オーイェイ。 この写真もウタちゃんを見てると思いきや、自分の手を見つめてたんです。
NICUにいる頃からこんな関係です・・。

11/2 ハルウタ

久々の2ショットを撮りました〜。ほら・・これもウタちゃんお口ブクブクなんですよね・・。

しかししかし、今日は天気予報どおりものすごい寒くなりましたね・・。ここ九州のあったかい地域なんですけど、朝は震えました。上の方に住んでる方たちは きっともっとガクガクブルブルだったんだろうと思います。
ハルウタも着替えのときちょっとだけ震えてました。ちっちゃい乳首がピンとしてたので おもわず笑っちゃいました(笑)かわいいなぁ。
今年から暖房器具なに使お・・。

超未熟児ランキング★双子ランキング★子育て日記ランキング★





スポンサーサイト

  • 2012.07.26 Thursday 16:30
  • Author : スポンサードリンク
  • -----------------------------
  • Comments -
  • trackback -



Comment:
2009/11/03 7:41 AM, h.haco wrote:
おはよ〜ございます♪
よだれの2人かわいいです☆男の子がごにょごにょ話してるのって微笑ましいですよね。
やっぱりお兄ちゃんはマイペースなんですね。うちもそうです^^

ここ数日で本当に寒くなりましたね。
南関東もだいぶ冷え込みました・・・
昨日は2人とも脱腸で年明け手術のため、病院へ診察に行ってきました。
外が寒いので2人を着せるものに困りました。
暖房機うちも悩んでますう。無印のオイルヒーターがいかななんて主人とはなしているところです。
2009/11/03 1:59 PM, くんくんママ wrote:
>ダメだったよ・・ハルちゃん。しゅん・・。
にハートを打ち抜かれました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ハイ!!お散歩デスネ!!って思わずなんでもお望みかなえますって気持ちになっちゃいます☆
でもこんなに寒くなってくると、風邪が怖くてお散歩もままならなくて、もどかしいですよね。
寒さ対策・・・初めての冬を迎えるにあたって私も頭を悩ませてます。、
2009/11/03 4:51 PM, あや wrote:
ほんと仲良しですね〜(*^_^*)うらやましいです♪

うたちゃん、お散歩お休みで残念だったね〜(笑)
寒くなってきたし、風邪ひたら大変ですもんね(>_<)
こちらもとっても冷え込んでいて、朝からエアコンフル稼働です…。でも、乾燥しちゃうので、濡れタオルをぶら下げたりしてますが…(-_-)
うちは冬の暖房はホットカーペット+エアコンなんですが、今年は悩んでます〜。ホットカーペットの上にぶ厚めのマットをひいて、そこに寝かそうかと思ってますが…検討中です(>_<)
2009/11/04 10:41 AM, アリス wrote:
ぶくぶく やりますよね〜。&#9829;

もしかしたら 歯が生えてくる?(きてる?)
カワイイ歯が生えてくると またそれも感動か&#9829;

ほんと最近寒くなりました。

うちは冬の備えて 暖房以外に
前ボタンタイプの「スリーパー」を買いました!
温かいですよ!オススメです!!
2009/11/04 10:42 AM, アリス wrote:
ハートが文字化け!!
ごめんなさい!!!(ノД`)・゜・。
2009/11/04 10:44 AM, あっこ wrote:
かわいいおふたりちゃんおはよ♪
ってかはるうたちゃんいつも違う服
きてませんか??
どれもめちゃくちゃ私このみでかわいいですわ〜!
あっくんもよだれだらだらになってきました〜(^^)
ちなみにおにいちゃんは1日5,6枚スタイ
を代えないとあかんほどよだれ大王でした(^^;
保育所でも一人だけ2歳過ぎまでスタイしてましたよ〜(^^)

この2日の寒さであっさりと鼻水だらだらの
あっくんです(><)
今耳鼻科にいこうかどうしようかもんもんと
しています〜(^^;
2009/11/04 2:11 PM, メグ wrote:
★h.hacoさんへ★

h.hacoさん こんにちは〜。

h.hacoさんのところの双子ちゃんもお兄ちゃんがマイペースなんですね!うちはNICUにいたころから、2人の性格の違いがハッキリしてたんですけど、最近ますます個性が感じられます・・。ハルは私似、ウタはパパ似という感じです。
2人でゴニョゴニョしてる姿を見ると、やっぱり双子かわいすぎー!って叫びたくなってしまいます・・。

h.hacoさんの双子ちゃんもヘルニアの手術を受けられるんですね。やっぱり男の子は多いんですね。うちも手術が必要だと言われてるんですけど、もう少し体重が増えるまで待ちましょうという感じでした。また今週、小児外科の受診があるので その結果次第だと思います。
診察などで外出も多いと思いますが、風邪などひかれないように注意してください☆
2009/11/04 2:16 PM, メグ wrote:
★くんくんママさんへ★

くんくんママさん こんにちはー。

いや〜ここ2日寒かったですね〜。ほんと寒さ対策考えないといけませんね。今日は少しマシになったので 2人の機嫌とりに散歩に連れていってきました。やっぱり2日いけなかったので、帰ってきてからは2人とも超爆睡です。

初めての冬・・・なんかドキドキしちゃいますよね。冬は悪い菌が多いし、そろそろ私からの免疫パワーも切れちゃうころだろうし。病気だけはさせないようにしたいですよね☆
2009/11/04 2:25 PM, メグ wrote:
★あやさんへ★

あやさん こんにちは〜。

結婚式お疲れ様でした。双子ちゃん、お利口さんに新幹線に乗れるなんて素敵ですね〜。

あやさんちの寒さ対策はホットカーペットなんですね。うちも買おうかな。去年まではコタツとストーブだけで過ごしてたんですけど、さすがにストーブはもう使えませんもんね。だけどこっちの寒さなんて、あやさんの住んでらっしゃるところに比べると屁でもないと思います・・。
2009/11/04 11:47 PM, メグ wrote:
★アリスさんへ★

アリスさん こんばんは〜。

そうなんです、私ももしかして歯が生えそうな感じなのかなって ちょっと期待しちゃってます。ブクブクがすごすぎて。でも、ちょっと早すぎかな・・。ほんと、歯が生えてきたら感動するんでしょうね〜。これから2人の成長を見ていく中で、1つ1つ感動していくんだろうと思うと ほんと幸せだな〜って思っちゃいます。

アリスさんがおすすめしてくれてスリーパー!私も買おうか迷っていたところだったんです。よっし!買うぞ〜!良い情報ありがとうございます☆
2009/11/04 11:53 PM, メグ wrote:
★あっこさんへ★

あっこさん こんばんはー。

2人が着ている服、あっこさんの好みと合ってますかぁ?!光栄です☆ほとんど頂き物か、西松屋ですよ(笑)冬に向けて そろそろ西松屋に物色に行こうと考えてるところです。

あっくんもヨダレひどいんですね〜。お兄ちゃんもスタイ5〜6枚はなかなかの大王ですね!ちなみにうちのオットも 子供の頃ヨダレ大王だったらしいです・・。スタイでは足りず、スポーツタオルに紐つけて首にかけていたらしいです(笑)そんなキモいところは似なくていいのに〜・・です。

あっくん、鼻水大丈夫ですか?!心配ですね。早くあっくんの鼻水がなくなりますように・・。
Add a comment:









Trackback:
http://haru-uta-k.jugem.jp/trackback/148
 
PROFILE
HARU and UTA DATA
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
MAIL FORM
VARIOUS ITEMS
PR
OTHER


©2009-2011ハルウタ日記☆ ---Thank you for the access ---